世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

白鶴貴婦人の湖 ~FGOミス・クレーンと俺が出会うまで~

およそ1年ぶりの更新になります。

お久しぶりです、いつも貴方のそばにいる熟女大好き人間ババアラバーでございます。

紹介の区切りは「いつも貴方のそばにいる熟女」が「大好きな人間」でも大丈夫です。

 

今年の母!!!母の日は5月9日ネ1!!1!!

毎年5月2週目の母の日(マザーズデイ)8/8はババアの日(ババアズデイ)があるなんて日本には四季よりも豊かなものがある!1!8!1!1

皆さんの日常はママ色に染まりましたか!?1!?88?!?083!!!

俺?俺は…母親にプレゼント買い忘れたゴミ息子ですよ…

 

 

まあそれは(来年リベンジするということで)置いといて。

 

…久しぶりすぎてちょっとブログの書き方とか思い出せないんですが、

ブログを更新していない間はバイト始めて辞めたり…

ずっと午後ロー見続けていたり…

Vtuber始めようと諸々準備していたら肝心要のサブPCモニターを事故で割ってしまって計画進行不能に陥ったり…

 

 

エッチなイラストしかRTされてこないゲームとして気になっていたババアズールレーンをプレイし始めたり…

f:id:babaalover:20210509223500j:plain

結局LV足りなくて任務に参加できず正体が分からない誰この美女

 

グラブル史上最も赤いマタニティドレスが似合う美熟女ナンババアーワンに輝く(※俺コンランキング調べ)マギサさんを入手して「クリスマスプレゼントにはあなたの子供がほしいわ♥」と確実にベッドの上で12月25日の夜に会話しているしなんなら毎年恒例の行事がついに実って先にマタニティドレスの試着しはじめてるとしか思えないフェイトエピソードを見たり…

f:id:babaalover:20210509224422j:plain

300連回しきる前に出てきた欲しがり魔女

 

ハロウィンで追加された俺の好きなもの全部のせ豪華未亡人お母様乱痴(ランチ)で最強合成熟母(キママイラ)と化した完全究極体グレートババアことハロウィンロゼッタさんを入手し上限解放後の美麗後ろ姿でマイページに行くたびに股間がハロウィンパーティになるのを抑えきれずにトリックオセックすアトリート(犯しをくれなきゃイタズラで妖艶な衣装の下に眠る薔薇熟女の股間の茂みを剃って戦勝記念のお守りにするぞ)したり…

f:id:babaalover:20210509224759j:plain

ハロウィンはババアの濡れそぼる股間を慰める行事だというのは知っているな?

 

 

天井まで叩いたけれど新規キャラ追加2人のみで苦しみの螺旋に堕ちかけた俺の元にババアの露出度がガン上がりしてこれどうなってるの?ノーパン健康法?としか言えない痴女ルックで再登場した美の化身マイシェラ・ザ・グレートマザーを入手したり…

f:id:babaalover:20210509225153j:plain

謎の美熟女が追加で出てくるフェイトエピソードまだ見れてません(血涙)

 

そろそろバレてそうですがこれ「ブログ更新しようと思ってスクショだけ取って更新しなかったやつ」です…

 

まあ…ここで掲載したのでナイスババア確保大丈夫です!という業務連絡のようなもの並びに各ソシャゲメーカーさん(具体的に言うとサイゲームスさん)にはどんどん美熟女キャラ追加してほしいぃいいい!!1!1ママでもババアでもおばさんでもマダムでもいいから妙齢女性キャラ欲しいぃいいい!!!88!!1111という要望欄として使用させていただきました。

 

 

 

それで今回のブログのお話なんですけれど。

サイゲームスさんじゃなくて。

この方。

 

f:id:babaalover:20210509230632p:plain

 

エッ!?!??!FGOさんで正統派マダム(自称はお姉さんだけど)追加!??!?1188!??!

悪そうなマダムはだいたい黒の定説を打ち破り白!?!?悪玉これシコ熟女(コレステババアール)ではない善玉これシコ熟女(コレステババアール)白一色の美白魔女(ババア・ウィザースプーン)!?!?11?!8?!

 

ここ数ヶ月FGO完全放置状態であった自分は完全に不意打ちを食らいました。

何も情報を得ていない所にこの上級熟女司祭を投げつけられたのですから。

物陰からアンブッシュどころではない、寝耳に熟女潮吹きです。

俺の真後ろからいきなり現れて俺の金の玉を両手でガッチリ掴んできた白鶴夫人、

その名はミス・クレーン。

 

 

 

ツイッターフォロワーさんには情報発表当時の自分の狼狽えぶりを観測した方もいらっしゃる事でしょう。

 

f:id:babaalover:20210509232500j:plain

f:id:babaalover:20210509232513j:plain

 

しかし股間を掴まれたままの俺は当日にスマホが電池切れしてしまいガチャは出来ず…

だが!

戦士たちは死滅していなかった!!

 

 

f:id:babaalover:20210509233828j:plain

(かっこいいイントロ)

YOUは BBA!!

愛で俺が 堕ちていく

YOUは BBA!!

俺に胸が 落ちてくる

 

熱い股間 鎖で繋いでも 今は無駄だよ

邪魔する理性 (ババアの)指先一つで ダウンさ(ビュルルッビュルッ

 

YOUは BBA!!

愛で鼓動 早くなる(勃起血流)

YOUは BBA!!

俺の鼓動 早くなる(不整脈

 

ババア求め 彷徨う心 今 熱く燃えてる

財布溶かし 無残に(白濁液)飛び散るはずさ

 

俺との愛を守るため ババアへ旅立ち

明日を見失った(無職)

微笑み忘れたアヘ顔 見たくは…もっと見たいさ

愛を 取り戻せ

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210509234859p:plain

溜まった石で久しぶりのババア追加だと分かるだろう?

はい!そんなわけで始まりました熟女一本釣りGIママいるカップ

実況は脳の私・解説は股間の私でお送り致します!

それではババアドック見てみましょう!

圧倒的一番人気は期待の美魔女・ミスクレーン!

俺の両手はその栄光の両胸を鷲掴みに出来るのか!?

股間「いやー久しぶりのババアですからねこのチャンスはぜひ掴んでいきたいですね」

イベントも久しぶりのためまずは10連で礼装も集めていきたいとお考えでしょうか?

股間「そうですねー最悪イベントはいいんですババアが掴めれば大丈夫です」

単発チケットでのレース運びも見逃せませんね!

 

ではレースを見てみましょう!ババアカップまもなく開催です!

(いい感じのファンファーレ)

 

f:id:babaalover:20210509235518p:plain

 

まずはさっそくいい滑り出し!

先行・金色の玉が10連で回転をはじめました!

股間「ここに至るまでに何度か厳しい局面を迎えていますが頑張って欲しいですね」

 

 

 

f:id:babaalover:20210509235746p:plain

 

まずは痴女くノ一が前に出る!

 

 

f:id:babaalover:20210509235832p:plain

 

今回初めて取得した模様ですが如何でしょうか?

股間「特に言うことはありません」

カルデアのBBA ASS IN(ババアの尻にイン)クラスは既に鮮血女王(ダイワスカーレットカーミラ古代女帝(シンボリルドルフセミラミスで枠が一杯ですからね!

黒髪ロング・和鯖と近い距離まで詰めましたが残念ながら着順圏外です!

股間「当カルデアでは適正が合いませんでしたが、他のカルデアでの活躍に期待したいですね」

 

では次に参りましょう!

 

 

 

f:id:babaalover:20210510000326p:plain

 

おおっとこれは虹色の輝き!

虹色の回転から金色のカードが躍り出る!

股間「どうでしょうねこれ来ますねババアの加齢臭感じますこれは確実にババア来てます間違いなくババアですきたきたきたババアきたババア見えるババアきたバ」

 

 

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510000816p:plain

 

ババアだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!88!!!!!1!1!!88!!!45445!!1111!!11!!!!19!19555555555!1!!11!!1111!!010188114!!!!!!!11083114!!315!111!!!04 endtitle>SikoSIko<style> .BBA-saikou</jukubody>

 

一着ババア!!!!!!!!1!1!!!

堂々一着のフランシスドレイク!11!1!1!!1!!

圧倒的正妻力見せつけました!111!!!1!1!!

このGI NHK(妊婦にHしたいけんのう)ババアいるカップ一着はフランシス・ドレイク1!!1!!1!1!1!1

ババアピックアップならばババアが来るのは道理!!!!!!!

世界の命運熟運ここにあり!11!!!!!

勝利の凱歌を引っさげて世界一周を成し遂げた最強の熟女海賊がこのガチャを制しました!!!!!88!!!1!1

解説の股間さんどうですか??????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

股間さん?

 

 

答えられるわけ無いだろ!!11!!!1

もう目の前にババアが見えた瞬間心臓11083回脈打ってAED使われとるわい!1!!1!!1

だってドレイクの姐御だよ?????

しかもピックアップじゃないドレイクの姐御引いたんだよ推しババア決定戦みたいなイベントやってる最中にババア来たんだよこれもう運命じゃん宿命じゃん世界の果て見れちゃったじゃん俺の人生最高の推しババアじゃんこれジャン・ジャック・ジャガールじゃん!!!!!

 

f:id:babaalover:20210510001640p:plain

 

ただでさえ強ぴ俺のババアばッ宝具3になって全てのババアを過去にしちゃうJohn万次郎!?・1!1!!

向かうところ敵なし熟女の前に道は出来るオールフォーババア・全ての道はババアに通ずババアックスロマーナじゃん最高すぎて天国と地獄フルマラソンしてきちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーやだもーーーーーーーーーーはいはい終わり!俺とババアが幸せなマイルームしてこのイベントは終了!1!!1

BBAPPY END!1!!!!!!!88

 

 

 

 

 

…ん?また金色に光ってるな…

 

f:id:babaalover:20210510002045p:plain

 

f:id:babaalover:20210510002850p:plain

 

えっ

 

 

 

f:id:babaalover:20210510002913p:plain

 

ストレートロング髪って要素しか合ってないやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510004208p:plain

勝ったなガハハ イベント行ってくる!!!88!!

もう最強推し熟女ことすり抜けピックババアップしたのでガチャいいかな~と思ったのですが(※これまでに結構石が減っている)、なんとなく残っていたチケット単発を引いてみることにしました。

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510004321p:plain

 

オッナイス金玉大回転

 

 

 

f:id:babaalover:20210510004359p:plain

 

ん…?キャスター…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510004450p:plain

 

誰このキャs

ババアだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!1!!11!1!!1!!188

 

 

 

f:id:babaalover:20210510004614p:plain

為せば成る 熟女は押し倒せば鳴く

先日鶴救っておいてよかったーーーーーーーーーーーーーーー!1!111!

白鶴貴婦人ここに無事降臨!1!88!1!!1!!1

不意打ちババアアンブッシュ!!!

発表時と同じように完全に油断していた(うそだちょっと期待していたんだ俺には分かるぞどこかに加齢臭の残り香を検知して召喚施設へ走っていったんだなぜならくのいちの和鯖黒髪・ドレイクの姐御のBBA魅力・フィンさんのサラサラヘアー3つの要素全てが統合された完全体熟女が近くに来ている気がしてチケットを注ぎ込んだんだ)所にいきなり現れて後ろから俺の股間の両玉掴むどころか尻に舌まで突っ込んでべろべろ舐めてきそうなドスケベサーババアントだーれだ!?!

 

こたえ:ミス・クレーン!1!!!!!1!

 

 

正解ッ!1!1!!!!!1!1

正解した俺には白鶴貴婦人をプレゼント!1!!!!1!1!

幸せに暮らしましょう!!!!!!ッネ!!111!!1

 

 

f:id:babaalover:20210510005512p:plain

 

んほほォ~~~~~~~~~オpホ~~~~~~~~~~~~!!1!!1

毎日ふすま開けてお互い見せ合いっこ(意味深)姉、ちゃんとしようよ!!111

最初見た時にガチャ画面にいる夫人とちょっと外見というか雰囲気違っていたからびっくりしましたよそっちの預言者スタイルも可愛いね♥♥♥照れ屋さんなのかな?

その割には出会い頭に「失礼します」とだけ告げていきなり跪いて股間にむしゃぶりつきそうな性に飢えた団地妻特有のむせ返るような淫臭を隠せていないぜ…

来な…マイルームで”正体見たり”してやるぜ…

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510005944p:plain

これはミス・クレーンの宝具キャプ取ろうとして失敗したやつ(休憩)

 

 

 

 

ミス・クレーンのお着替え(霊基再臨)ですが、

1段階目は前述の通り中東付近の預言者スタイル

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510010346p:plain

マーリンが白の魔術師ならミス・クレーンは白の美魔女だ

 

2段階目はガチャ画面やイベントの白の貴婦人正統派西洋魔女スタイル

 

 

 

f:id:babaalover:20210510010603p:plain

腕というか下半身の辺りから羽生えてるのがGOOOOOOD Jukjo

 

3段階目で民話準拠の黒髪ロング白和服のお鶴女将へと変貌します。

 

2→3段階目でかなり外見が変わってこれまでの謎の欲求不満感はそのままにより押しに弱そうな和服妻へと変貌している点は見逃せないPOINTですね!!1!!

しかも公式でアヘ顔・オホ声ボイス付きで単独権限ASMRスキルを備えている完全オナサポサーババアントなのです!!!11!!!

 

中東の預言者の乳首舐め手コキで砂漠の千夜一夜熟物語を紐解く旅へ飛び立つのか?

西洋の白き魔女の高速アナゥしゃぶりでエリクサーを吹き出す装置と成るのか?

和服の鶴女将の至近距離囁きボイスを聞きながら亀の頭を指で弄くられて鶴は専念・亀は万年して山の上の小さな小屋でめでたしめでたしするのか?

それとも一夜のお宿を求めてきた謎の美魔女を朝まで生アクメさせてしまうのか?

 

 

君の民話はまだ始まったばかりなのだーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:babaalover:20210510012406p:plain

見返り美人 引き止めねば男がすたる

 

 

 

 

 

ん?ミス・クレーンの最終再臨はどうだったって?

えーっと…その…あの…えっとね……うん…

 

f:id:babaalover:20210510014916p:plain

なにこの知らない玉

 

俺の玉があと3回もぎ取られたら…見られるかな…って…

 

 (※ この記事執筆時点でイベント未完走のため玉の追加未入手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<後日談>

 

f:id:babaalover:20210510011954p:plain

イベントに出てきた

 

フィンさん来たの関係合ったんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ババア情報・感想・業務連絡・マウス耐久テスト等でバンバンババアバンバンお気軽に押して大丈夫なボタンです。

2回ぐらい叩くと匿名のメッセージが追加で送れます。

読むの1年後とかもありえるので返信はあんまり期待しないでください…

 でもちゃんと見てますよ!半年に1回ぐらい!(だめ)

※そのうちまとめてブログ内で返信する可能性もあります