世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

ババアと海と時々、俺 ~グラブル水着~

グラブルことお空では、2ヶ月連続水着キャラ期間に加えて、

ママライブなアイドルさん達…の娘さんの方とコラボしたイベントが開催されていますね。

 

そう!今回の俺の狙いはこれ!

ローズクイーン様(水着)!111!1188

コメント欄でフレンドさんから存在を聞き、今かいまかと待ち詫びていましたが

もう8月中旬だぞ…?まさかセクシーすぎて実装を見送られて…?

おのれお空運営…!せめてイラストだけでもスキン配布してくださいお願いします俺の股間が緊急事態なんです今すぐ寄付してくださいmore!more!more!more!

と、縋り付きかねない勢いでしたが、無事にお出しされたようで何よりです。

 

 

ガチャに挑む前に水着キャラ診断なるものがあったのでプレイしてみた所、

ドンピシャでロゼッタさん(ほぼローズクイーン)を引き当てていきなりババアの加護を全身に受けたまさに辻ヒールならぬ辻ババアのバフを得たため今回の戦いは熟女解放戦線完全勝利!希望の未来へレディーゴー!と大船に乗った気持ちです。

皆様もガチャを引く前に運試しで挑んでみると良いかも知れません。

名前付きでババアと巡り合わせてもらえる、夢小説もかくやという素敵システムです。

 

f:id:babaalover:20190821080018j:plain

神ゲーかよ


…今回めちゃくちゃ自分好みの推し熟女が実装されたのに落ち着き払ってると思われたのでしたら、それは概ね正解です。

理由は単純で、1つ目は「去年ロゼッタさん水着引いた(今回は召喚石だが、プレイアブルキャラの方は持ってる)」、

2つ目は「天井分の石を確保しているため確実に入手できる(キャラ交換上限回数まで届く)」というためです。

 

f:id:babaalover:20190821081923j:plain

貯石のチカラ

とはいえ、嬉しいことに変わりはなく。

嬉しいに決まってるだろ実質水着2パターン目だぞ!1!1!1

ババアビキニパレオが2倍1+1は8888888だろうが!1!11!119988

それが確定で手に入るんd謎ィエゴ!1!11!1!!18888!1

水着ババアが応募者全員サービスキャンペーン状態だぞ!?1?!?!???!

熟力100ババアい夏のババアカンス2年目延長線サヨナラアクメホームランだ111!11!1!1!熱闘ババアフル熟女甲子園11!1!1!1今年度は年増球場からお送り致します!1!181!11

 

 

サッと天井まで回してきた(300連)のでメモ代わりに結果を貼りますね。

天井分しっかり回したのいつ以来かな…4~5ヶ月ぶりぐらい?

 

f:id:babaalover:20190821082236j:plain

 

こんな感じでした。内訳は

ゴールドムーン 6 (リミ・水着3) イクサバ
SSRキャラ未所持 6 (リミ・水着キャラ5)
SRキャラ未所持 1 (水着1)

SSR召喚石未所持 3 (水着1) ローズクイーン様
SSR召喚石所持済み 3 (主神枠2) ヴァルナと軍神  です。

 

 

天井分の交換は水着ローズクイーン様水着ゴブロさん水着イルザさん狙いでしたが、

水着ローズクイーン様石は70連目で出て、(嬉しい)

水着ゴブロさんは150連目で出て、(嬉しい)

水着イルザさんに至っては天井分交換対象ではなかった(排出はされている)ため、

悩んでリミテッド枠のシヴァさんと交換してきました。CV速水奨、ヤバイであるな。

 

 

実は70連目で目当てのローズクイーン様を入手した時、天井まで回さずにここで止めて帰ろうかと考えていました。

だが…!「もしかしたらローズクイーン様もう何個か引けるんじゃね?最強熟女伝三国シコシコじゃね?」という誘惑に…抗えなかった…

そして俺の手元にあるのは…水着ローズクイーン様石1つ…!変化なし…!

 

それをッ…!

 

f:id:babaalover:20190821084059j:plain

 

こうしてッ…!

 

f:id:babaalover:20190821084221j:plain

 

こうじゃ!1!111!

 

 

f:id:babaalover:20190821084242j:plain

 

俺のローズクイーン様(水着)は熟夏の太陽なんだ!11!1!1111111188!1!11454541!!1!1!119

 

 

 

f:id:babaalover:20190821084519j:plain

薔薇の女王は2度脱ぐ

ウヒョオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~!!1!1888!1!1!セクシーダイナマイツクイーンオブローズ渚にご降臨召されし~~~~~~~~~ガンガンズンズンイクイクローズす~~ォグレートババアデン及び北部熟女連合王国女王様~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

テキストに書かれている通り見る者の股間尽く鷲掴みにされ候!111!111

このSEXYの顕現から逃れられるものなど果たして存在するのだろうか!?!?・1?

 

f:id:babaalover:20190821091136j:plain

熟借対照表

いやでも本当にね水着ロゼッタさんの水着とローズクイーン様の水着似てるようでかなり違うんですよ1!1

所持の方は見抜きしていただきたいですし未所持の方もググって見抜きしていただきたいんですが、ロゼッタさんが人間のセクシーさの頂点の水着という感じならローズクイーン様は人間の枠を飛び越えたある種異形のようなセクシーさの頂点の水着なんですよ!1!1!1

 

ロゼッタさんの水着は日よけの帽子かぶって日焼け対策道具入ったカバン持ち歩いてパレオも足元まで隠せるロングタイプで妙齢女性が海に来た!な感じでとても人間らしいのですが、

ローズクイーン様水着は(時刻が夕方なことも関係あるかも知れませんが)日焼け対策?人間のすることでしょ?と完全無視の露出度MADAMMAX怒りのババアロードで

全身の装飾も髪に足に腕に首にと茨が巻き付いていて人間が近寄ることを全く考慮に入れていないデザインでまさに人外!まさに怪物!そんな圧倒的上位存在が水着になって海辺に居るって最高ですよ!1!1!111

 

通常時ローズクイーン様も異形感ある惑いの森にて誘惑を司る薔薇の女王というスタイルですがここまで棘生えては居ないんですよ!むしろ薔薇と花いっぱい!

通常時よりも露出度を上げて…攻撃的な棘も増やす…これはつまり…

彼女は人間を捕食しようとしている!1188!1!111

水着で引きつけ棘で刺す気だ!111あぶない!1!1!1

海に現れるクラゲよりも!空を飛んでいるサメよりも危険!1!!

夏のレジャーに現れた致命的危険熟女(コラテラルデンジャラスババア)!1!

ここは危険だ!1!111!俺に任せて皆は避難してください!1!8!1

 

浜辺から漂う薔薇の芳香(ローズ・フレグランス)…ふと匂いにつられ歩き出せばその先には一人の美女…近寄るに連れ深まる加齢臭(マダム・スメル)…引き返せない…吸い込まれたように歩くことしか出来ない…とうとう彼女の真後ろに立ち…眼の前に彼女の艶めく美しい枝のような茶色の髪…全身に絡みつく紫色の棘のような水着の紐…まるで彼女そのものが一輪の薔薇のようであった…

そして彼女が振り返り…目と目が会った瞬間…予想以上に美しすぎる顔が目に飛び込んでくる…美術品のように整ったまつげ…切れ長の麗しき目…物言いたげな艶めかしい唇…豊穣そのもののような胸…全てに目が釘付けになる…

「あら、ちょうどよかった。ねえ、日焼けオイル塗ってくれないかしら?」

そして私は彼女に跪き、永遠の忠誠を誓いながら「植物用栄養剤」と書かれたスキンケアオイルを彼女の全身に散布しはじめた…

 

   ーーー 魔物熟女図鑑・被害報告Ⅱ「クイーン・アルラウネ」(88p)より抜粋

 

 

 

くそっ…なんて強さだ…!

俺は絶対に人外水着ババアになんて負けたりシない!(キッ

 

 

         BBATLE 01

         FIGHT !!!

 

f:id:babaalover:20190821092346j:plain

むっ!

 

f:id:babaalover:20190821092423j:plain

むっ!!

 

f:id:babaalover:20190821092449j:plain

むっ!!!

ああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼ァァァァァぁぁぁぁぁあああああああああゝ唖々ああああああああああああああああああ^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ローズクイーン様の足置きに今すぐなりま種~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

         YOU LOSE ...

         BBAFECT !!

 

 

 

<おばさんのまめちしき>

f:id:babaalover:20190821093132j:plain

マイページ行くたびに股間が脈動するわ

特殊セリフがあってマイページに設定できる召喚石の設定方法ですが、

「装備している同じ属性のメイン召喚石に特殊セリフありの召喚石スキンを適用する」

方法となっているため、戦闘中にもこのスキンの効果が適用されます。

 

すると…

f:id:babaalover:20190821093236j:plain

召喚効果は元の石に準拠しますが、スキンのおかげで発動演出はスキンのものが適用されるため、激アツ熟女2連召喚見抜き確変タイムや、頑張れば召喚欄全てババア石で埋めたメチャシコババア7並べ(※)で戦闘中のオネイニーサポートが捗ると思います。

(※)現在召喚欄はフレンド石含めて6枠のためわくわくババシコ7並べは不可能。

 

 

 

水着ロゼッタさんとはまた違った魅力の詰まった水着ローズクイーン様。

気位の高い人外美熟女に捕まって無様にあひぃBADEND反省会したい俺のような方にはぜひオススメシコシコクイーンオブマダムですね!18888!1!1!1!1!

今なら間に合うからはやくガチャ回しにイくんDA!1!11!1!!はあく!1! 

ババアいいナウ!!11118881!1811!

 

 

 ↑ web拍手さんは匿名でメッセージを送れるすごいやつなんだ!

 いただいた拍手はそのうち回答するかも知れないよ!

 名前出してコメント書くのが恥ずかしい方も気軽に使うといいよ!

 それはともかくババア情報 Please Me!1111!8881!1