世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

2019-01-01から1年間の記事一覧

復活(復活ではない)~サブ用ヒ垢作りました~

また前回の更新からだいぶ日数が経過してしまいすみません。 俺はなんとか元気です。(無職) 今季のアニメも全くチェックしていないうちに放送始まってしまい慌てていますが… 今回は業務連絡ついでに1ヶ月分くらい溜まってしまったうぇぶ拍手にご返答させ…

三十五夜の月は出ているか ~メギドガチャとかDLsiteセールとか雑多~

前回の記事から2週間近く更新が空いてしまいました、 皆様は如何お過ごしでしょうか。 俺のツイアアーターの垢は相変わらず凍結状態ですが、 俺自身はなんとか元気です。 大雨降ったり停電したりで家は不安定ですけどね… 前回からかなり日が空いた理由は特に…

夏の終わりのババア絵日記 ~アニメとweb拍手回答~

温度が下がったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。 俺のツイッターアカウントは相変わらず凍ったままですが、 俺は元弊社のパンが美味いスーパーでパンを買い込んできたのでまだ元気です。 場所によっては学生さんの夏休みはもう終了して新学期が始まっ…

ババアと海と時々、俺 ~グラブル水着~

グラブルことお空では、2ヶ月連続水着キャラ期間に加えて、 ママライブなアイドルさん達…の娘さんの方とコラボしたイベントが開催されていますね。 そう!今回の俺の狙いはこれ! ローズクイーン様(水着)!111!1188 コメント欄でフレンドさんから…

湾岸MADAMNIGHT戦争 ~FGO水着ガチャその2~

【前回までのあらすじ】 FGO水着イベントのカーミラ様セレブドレススタイルに股間を掌握されてしまった俺は貯め続けた石を熟面射撃(オープン・ファイババア)してしまう。 だがその全力の攻撃も届かず、謎の水着剣豪マサシ・イオリ・ミヤモトを戦場に呼び寄…

熟女の夏は土曜開く ~FGO簡易報告・web拍手返答~

正解は!1!11!!!1 熟女盛夏(サマーババアケイション)!111!818!11 始まりましたね熟女七色花びら大回転勝負!!1!! 僕の股間がもう夏真っ盛りまさかり担いだ金た○!!!11 それもこれも待ち望んだカーミラ様水着スタイル本実装でつ…

新熟幻霊事件・ジジイタワー倒し ~FGO亜種特異点1~

皆様コミケお疲れさまでした! 俺は命に関わる暑さのため行っていません。 私はとても暑さとババアに弱い…あまり股間をいじめるな… FGO夏イベントことカーミラ様水着実装イベントまであと少しとなりましたが、 皆様はカーミラ様水着に備えていかがお過ごしで…

捨てるババアいればババア拾う俺あり ~web拍手設置~

ババアラバーからの重要でもないメッセージをお読み下さい。 ブログを立ててからまだ数日ですが、 文字数制限を気にせず文章を書けることの楽しさや、 ブログの機能周りについての勉強など、色々思う所があります。 そして何よりもツイッターのフォロワーさ…

1/25の熟女な感情 〜FGO4周年福袋〜

世間のニュースでは「コミケ当日にトリプル台風直撃か!?」というB級映画めいた噂が囁かれているようですが、 俺の股間は既に挑発的三連熟女台風(チャレンジ・ザ・トリプルババアタイフーン)に襲われる事が確定しています。 そんな台風襲来前の静けさの最…

書き込みテスト含めて現状報告

初めましての方は初めまして。 知り合いの方はお久しぶりです、ババアラバーです。 …記事を書いておいて言うのもなんですが、初めての方は特に読まなくていい内容だと思います。 自分のツイッター垢が急に凍結されてからもうすぐ1ヶ月になろうとしていますが…