世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

三十五夜の月は出ているか ~メギドガチャとかDLsiteセールとか雑多~

前回の記事から2週間近く更新が空いてしまいました、

皆様は如何お過ごしでしょうか。

俺のツイアアーターの垢は相変わらず凍結状態ですが、

俺自身はなんとか元気です。

大雨降ったり停電したりで家は不安定ですけどね…

 

 

前回からかなり日が空いた理由は特にないのですが、しいて上げるならば

3DSソフトの「ガールズモード3 キラキラ☆コーデ」に今更ドハマリしまして、

街中のお姉さんや妙齢熟女の皆さんを俺が考えた最強のババアファッションにしまくっていたからです。

前作もプレイ済みでしたが、3では髪型やメイクも変更できるので最強厚化粧熟女作り放題おすすめし放題なのは本当に嬉しいですね。

ゲームのあるべき正当進化形態!という感じなので、女の子を着替えさせたり自分好みのババアで街を埋めたい俺のような方にはオススメのゲームです。

 

 

あと、こちらは15日以上前の話題で申し訳ないのですが、うぇぶ拍手さんに

 

>ババラバさんメギドのフルーレティとか好きなら中の人発表されたぞい

 

メギド72のフルーレティさんはご覧になられましたでしょうか
>ババラバさんのBBAの定義に当てはまるのか分かりませんが好きそうな見た目だなと思いまして

 

という有力ババア投書が!(それぞれ別の方ですが情報ありがとうございます!)

何!?!??!ババア88ことメギド72にニューババアカムヒアインフォメーション!?!??!?!?

エンアッッッ!1!1!!88!!!1(画面上に向かってジャンプ)

(暗転)

(ババアイイガルドに降り立つこくじんタトゥーの謎の王。)

 

 

 

f:id:babaalover:20190916022217j:plain

褐色!眼鏡!スリットミニタイトスカート!OL服!熟穴+8888点

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に本当に本当に本当にババアあああああああああああだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!1!18!(1!1!!!1!14545

シコすぎちゃっTEどうしYO!1!!!1!1!1!1

本当に本当に本当に本当にイきたくなって!1!1!!!

ガチャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~回しま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Su!1!1!!1!881!

 

 

 

f:id:babaalover:20190916022715p:plain

今はこれが精一杯(石的な意味で)

 

紡ぐ眼鏡熟女は股間を震わす!激☆サババアト美魔女宴召喚始まりだーーーーーーーーーーーーーーーーー!111褐色褐色ババアめgね褐色ーーーーーーーーーーーー1111!10811!!1イクゾーーーー!デッデッデデデデッ!1119411!!!119

 

(※こちらのガチャは画像内の通り9/5で終了しています。

  フルーレティさんを欲しい方は次の再登場まで待ちましょう。)

 

 

f:id:babaalover:20190916023058p:plain

 

知らないピンク色の少女が来た。

 

まあ…サババアトだしね!

ちょっとぐらい熱に浮かされてババアじゃない人も集まってきちゃうよね!

持ってないキャラだしいいよ!おっぱいあるしいいよ!

うnうn今日の俺はババア見てるから優しいぞ!1!1!1

なあにまだ勝算(石)はあるんだ!

この祭りに寄ってきたピンクの少女にもついでにカッコイイとこ(ババア引き当てる所)見せましょ

 

 

f:id:babaalover:20190916023645p:plain

 

???????

 

あー…あー…そうですねここメギドラルって異世界から怪物送り込まれたりでゆるやかに侵略受けてるんだっけ…

ババアの宴に魔物がよってくるのもよくある感じ…なんだろうな…

そうだな!1!!!!なにせこの世界にはババアが多い!11111

それもとびきり高身長でとびきりセクシーなババアがたくさん沢庵和尚!1!1!1

魅入られた魔物も数多い何を隠そう俺もその一人ゴアアアアアアアアアアアアアア

おっと!話の途中だが俺の股間がワイルドワイバーンだ!

(エンカウントエフェクト)(戦闘BGM)

 

 

f:id:babaalover:20190916024417p:plain

 

おっと!ここで軽く紹介しておこう!

先程話をした「メギド72には高身長セクシーババアが多く存在する」という文!

その中でも王の右手5本分(シコる時のスターティングメンババアー)に属するのが

キューティーバイオレンスナンバー5通称ババア5!!!!

そしてそのQTVNO5こと熟女五本槍の一振りが今引いて画像を貼ったウヴァルさんなのだ!!!1!1!11

かなりの無口で機会的に物事を判断するロングヘアに切れ長のツリ目でノーメイク無表情でぴっちりタイツと高めのヒールが眩しい上にパイスラッシュまでしていてお得で股間がババアッピーセット888円得意技は野菜のみじん切りな174cm肉体年齢28歳のナイスババアだラッタッタッタ^ーンアイムババアラブイット!1!1!11!188!1!

 

f:id:babaalover:20190916025223p:plain

 

もう仲間になってるんですけれどね。

 

(※ガチャで被ったキャラは奥義レベルが上がるのみ)

 

 

 

 

f:id:babaalover:20190916025520p:plain

 

あっまた知らない女の子でた!

ババアは!?!??!?!?

ババアはどうしたの!?!??!?!?!?!?

ピックババアップ中でしょ!?!??!?!111?!

ピックババアップ中のババアのヒップはババアップhah!”?1111!”??!!(”?”8888!11????!

 

 

彼女に罪はないので引いて仲間になってくれた以上は責任とってちゃんと使います。

 

 

 

f:id:babaalover:20190916033711p:plain

 

モンスター共お前マジいい加減にしろよ(素)

 

 

 

f:id:babaalover:20190916044615p:plain

参考画像:目当てのババアとSSRモンスターの確率は同じ

 

 

…と、ここで手持ちの石が尽きました。

早い!早すぎる!

まだババアのバの字どころか「」のあたりも見えていないのに!

いやウヴァルさんは来た(もう持っていた)から「バノ」ぐらいまでは見えていた状態かもしれないけど!

生殺しだよ!半殺しだよ!俺はこのままババアを掴めずに終わってし舞うのか!??!

今月は水着カーミラさんで預金パワーは限界で水着バニー乳上王も手を出さずに見送るハメだったというのに!?!??!?!

 

ん…?

 

f:id:babaalover:20190916032018p:plain

 

へえ…シスターの水着スキン付きかあ…

……

………。

 

f:id:babaalover:20190916032159p:plain

気付いたら石が増えた

それじゃあ…最後の1回!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおババアクセスゥウウウウウウウウウウウウウウウウ!1111!!!1!!88!1

 

 

f:id:babaalover:20190916032315p:plain

 

知らないショタだ…。

 

持ってないからいいですが今は!ババア!ババアなの!11!1688888

褐色ババア眼鏡なの!11!8880831111!

OK!?!??!?

OK!!1!1!188!11!(ババァン

 

f:id:babaalover:20190916032449p:plain

 

あーーーーなんかきた!

なんかメギドっぽいのきたけど画面の調子がおかしくてよく見えない!

スクショも散々だ!仕方ないこの光きっとババアを導く伝説の光DQ8(ドすけべクエストエイト)~空と海と大地と潮吹きし熟女~に違いないけれど念の為ガチャ結果画面に行って確認しましょう!

 

(↓画面をタップして次のシーンへ↓)

 

 

 

f:id:babaalover:20190916032932p:plain

 

急にロリがレベルアップした

 

…???

……?????

………????????

 

 

f:id:babaalover:20190916033214p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babaalover:20190916035226j:plain

 

たのしいサババアト

 

            おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはお役立ち情報含めた日記です。

 

某エッチゲーム販売大手のDlsiteさんでの夏のセール(※誤植ではない)が

明日9/17の午前中で終わりになりますが、ちょうど今セール最終日に合わせて全商品15%オフになるクーポン券が発行されているようです。

俺も買ってきました。今日。日付変わった深夜1時位に。

 

脈絡のなさすぎる日記に思われますが、実は今までに負ったガチャの傷(預金的な意味で)による蓄積ダメージで同人ゲームの購入が今日まで遅れていたという、

これまでの日記の更新(今日の文章も含めて)を追ってきてくださった方なら納得の流れになっております。納得ってなんだ。これは自傷ダメージの末路だ。

(※俺のカードの残高が復活するのが月の半ばのため今までずっと待っていた)

 

 

下記は俺の今回の購入分ですが、軽く属性も書いておいたので購入の参考にでもしてくだされば幸いです。

 

f:id:babaalover:20190916035400j:plain

はてなさんはエッチな内容NGらしいけどこれ位なら大丈夫かな…

 

一番嬉しかったのはずっと気になっていたお姉さん主人公で脇役にババアや年齢上めな女性が多い「Fallen~炎髪のマキナと遺跡の街~」がちょうど半額になっていたこと。

某所でお尻を見かけてからずっと追い続けてきたきましたがようやく触れる…!

 

自分のツイッター垢が生きていた頃に相互フォローになっていただいたMegrimさんの作品「Battle of Dragoness」も購入しました。

前々から「スッゲぇ~~エロいババアと筋肉ゴリウーの作品あるなァ~~~!」と股間の方位磁石ビンビン回転丸で気になってはいましたが未購入だったのでいいババアとの出会いの機会だと思い購入!

ただ俺のツイッター垢が凍結されている今ではプレイしても感想をご本人に届けられないんですよね…悲しい…

 

おねショタもしくは年上ヒロイン多めなゲームを作ってくれるダイニホケンシツさんの制作ゲームが軒並み半額~90%オフで物によっては120円程度で自販機のジュースレベルの手軽さで購入できるのも見逃せないですね。

俺はおねショタ苦手で恐縮ですが、このサークルさんはラブラブなおねショタだけでなく別の竿役によるシーンも入れてくれているのでとても助かります。

 

その他にはこれも某所で話題の「無限○精拷問」シリーズ。(念の為伏せ字)

シリーズ90%オフという破格の値段で一気読みこと入学が捗りますね。

激ウザババアンドロイドや軍人ババアロイドが居るらしいので楽しみにしています。

 

ホモ要素ありゲームも3つ購入していますが、ゲーム内容が面白いと聞いたものが安くなっていたので購入しただけであり俺はホモではないので男性では抜けないです。

すいません。

 

 

日記というよりは謎の宣伝になってしまいましたが、

大幅割引は明日の午前中までなので股間と財布に余裕のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

あとオススメのゲーム見つけたら教えて下さい。拍手とかで。

 

 

 

 

f:id:babaalover:20190916043916p:plain

キノコ取り放題ってそういう…

余談ですが、知らない緑の人ことレラジェさんはよく見たらおっぱいでっかくて胸部装甲がテカテカしていていい感じだったので良いと思いました(語彙力の消失) 

 

 

 

↑ お前らの寄付(ババアの情報)待ってるぜ!

叩くと匿名のメッセージが追加で送れます。いっぱい押してね。

返信はゆったりペースなのでご了承ください。