世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

女将の刃・勃興編 ~茨城女将ポップコーン10連ガチャ~

お久しぶりです。

夜空に浮かぶ無数の星を見ていると突然ババアの喘ぎ声とともにギリシババア神話星座エピソードが浮かんでくるババア大好き人間ことババアラバーです。

 

俺も嫉妬深い主神の妻な女神に派遣されて英雄に一撃で踏み潰され「こいつ使えないわね…まあいいや星にするか」となんとなく星座にされたカニのように熟女とのラッキースケベを狙ってしぶとく生き延びております。

 

 

前回のブログ更新2年半前!?!?!?

 

びっくりですね。すいません。

 

 

皆様色々言いたいことはあるでしょうが、俺も色々変わってご報告することとかあるので追々ブログ更新して生き返っていきたいと思います。

今じゃないのかよ!と思われるかも知れないですが、今じゃないんです。

緊急の用事ができたんです。ブログを更新しなければいけないほどに。

 

 

これを御覧ください。

↓↓↓

 

 

ibaraki-yado.jp

 

 

 

茨城女将ポップコーン!1?!1!4545!??1!111???1688

 

 

にわかには信じがたい情報!

それは「女将」と「ポップコーン」そして俺の地元「茨城」の融合!!

なんとポップコーンを購入するとランダムで茨城の女将のカードが付いてくる!

女将の写真は特別撮り下ろしな上、カードは種類が多く、最高レアも存在する!!

 

どう考えても合体事故、控えめに考えても俺が見た強めの幻覚

完全に俺の脳内からこぼれ落ちた妄想の一欠片が現実に干渉したとしか思えない僥倖!

フォロワーさんから届けられたこの情報は紛れもない真実だったッッッ!!

僕は敬意を表するッッッッッ!1!!18814!%455

 

 

…でも、初報の段階では俺は楽観視していました。

「マイクポップコーンよく売ってるしいつでも買えるだろう」と…。

だが、運命は動き始める─────

 

 

処方(これは初報のタイプミスだが合ってるのでそのままにする)から数日後。

別の方から俺に「女将ポップコーン」の情報が再びもたらされた。

「存じてますよ!」とレスしようとした俺…

だがそこには衝撃の文面が続けられていた……!

 

「女将ポップコーン、品薄になってます。

 早く集めた方がいいですよ」

 

 

フフッ…へ?え?女将が…品薄…?

馬鹿な1!881!!茨城の女将だぞ!11!111

魅力度最下位の県の女将だぞ!1!111!

 

僕の女将だぞッッッ!”1!11”888!1!111919191!245566「」83

 

「近場でマイクポップコーンが売っていない」

「完全に売り切れている」

「女将カードの付いていないポップコーンしかない」

「買えたけど女将の居る旅館に直接行かないと無理」

「イベントで限定販売されるからそれを待つしかない」

 

次々飛び込んでくる不穏な情報!

普段ろリのHな話や仕事のやらかしや雑談話をよくしているフォロワーさんが集う窓は女将一色で染め上げられた!

 

受け継がれる意志(世襲)…熟女特有の腰つきとうねり…

見つけ出せ!全ての女将をそこに置いてきた!!

      ババアンピース

世はまさに大女将時代!!!1!

 

 

そんなわけで目が覚めた俺も慌てて近くのスーパー・コンビニを巡ったのですが…

 

田舎の町ですらこれ

 

現実は非情でした。

 

しょうがないね…女将だもんね…

俺が女将を愛するのと同じくらい…

世間でも熟女ブームが来ていたということなのですね…!

そう考えれば喜ばしいこと…

 

……

………

…………やっぱり悔しいよ!!!!

俺も女将カードほしいよ!!!!!!!!

 

俺もいろいろな女将揃えて熟女決闘者(ババアリスト)になりたいよ!!!!!

ハンデス女将(野球拳に負けると服を脱がされるタイプ)とかワンキル女将(即ヌキ)とかバーン女将(色気で直接本体にダメージを与えてくるタイプ)デッキ組みたいよ!!!!!!

 

だが…救う熟女いれば拾われる熟女あり!!!!!!

 

なんと前述の情報提供窓で実際にイベント地へ趣き生の女将ポップコーンを手に入れたという方が出現!

さらに!

さらにッ!

なんとその方が俺に女将カードを送ってくれるというではないですか!!!!!

 

か………神!?!?!?!?!

 

まさか熟天国(ババあまくに)から人を救うべく遣わされた熟天使(ババエンジェル)!?!?!?

あるいは悟りに至り全ての熟女好きに救い(ババア)を授けるべく旅を続けている仏婆(ぶっババア)様!?!?

 

もう何度お礼を言ってもお礼しきれないですがこの場を借りて改めて心より御礼申し上げます!

わざわざイベント現地まで訪れ女将ポップコーンを手に入れて自分に譲ってくださった上に女将を届けてくださった某窓のS様!本当にありがとうございました!!!!!

子々孫々までS様に加齢の加護あらん事を!!!!!

 

 

さて、そんないと慈悲深き加齢の使徒S様より頂いた女将パックがこちらになります。

 

ファイルに入れて送ってくださる配慮に全俺が泣いた

わざわざ接着面はがして紙に並べて貼ってくださる優しさに感謝

激レア女将チラシまで!!111!1

 

開封済み5開封5女将10連ガチャセットにさらにおまけで現地イベントで配られていた女将チラシまで頂きました!!!

本当に感謝しか伝えられないありがとうございますS様の銅像を各地に立ててかつてこの世界(俺)に暗い影を落とした悪を打倒し女将をもたらした勇者の伝説を伝え続けていきます物語は続く女将は僕が連れてイクから

 

それにこの女将チラシ!女将召喚の儀式の触媒に使えるということですね!!!!!!!!

これは女将確定ガチャだけど!!!!!1914!!!!

つまり全部当たりってことじゃん!!88!!!888

!!!!!!888!!!4545!!

 

28の女将が君を待つ…

 

ちなみに女将カードは全部で28種類・そのうち1種類がSSR女将とのことです。

サイトによるとSSR女将には割引券がついているらしいです。

ものすごい種類が充実していて女将集めが楽しみになりますね!!!

 

 

確定女将5連ガチャで君の旅路を手厚くサポート

ではここで開封済み女将の紹介をしていこう!!!!!!

まずは1人目!!!!!!!!

麦芽の蟒蛇(ビア・マダム)石川女将!!!(画像右上)

女将屈指の高ステータスに2枚入りでデッキが組みやすい!!蟒蛇(うわばみ・オロチ)の名を冠する切り札級女将だ!11!酒飲み対決で敗北してそのままヤマタノオロチされたい1!1!18

 

2人目は勇猛なる美食家(グルメ・ヒーロー)阿久津女将!!!(画像左下)

ステは抑えめに感じるがグルメ力が高いので大体の攻撃は受け流せる守護向け女将だ!あと女将のステに「地域観光」があるが女将本人と関係ないな!?それともこの女将によって地域が支えられているゴッド・ファーザーならぬゴッド・ママーザーなのか!?

 

3人目は頂上の高麗鼠(キャリア・クイーン)髙橋女将!!!(画像右下)

なぜかこの女将だけ肩書欄や能力欄が赤文字のため間違いなく特殊な力を持つキー女将ードである事は間違いない!もしかしたら主人公のパートナー女将ードなのかもしれません!俺もキャリアクイーンと一緒に女将マスター目指したいぜ1!!

 

4人目は社交の魔女(コミュニケーション・モンスター)村田女将!!!(画像左上)

攻守バランス良く揃った女将で初心者はとりあえず入れておけといわんばかりの安定性能!冒険の最初から最後までお世話になること間違いなし!魔女(ウィッチ)と書いてモンスター(怪物)と呼ばれる所以は過去何があったのかストーリー面も見逃せない!!

 

 

まだ見ぬ(マダムぬ)出会いが…

 

さて…ここからは俺に女将ハッピーセットを送ってくださったS様も中身を知らない

ブラインド女将5連ガチャの開始になります…

 

なにせ28人もの女将がいますからねここからは未知の女将のエリアにバンバンババアバンバン突入して持てまくり勝ちまくり美熟女ゲットしまくり大勝利というわけですよ!1!!11!88!みんな!股間は持ったな!?イクぞお!1!88!1

1女将目 開・封ッッッ!1!1!11!88!14545

 

あれっ さっき見た

 

社交の魔女(コミュニケーション・モンスター)村田女将の…

女将の…2枚目!1!!

いやでも女将は何人居てもよろしいですからね!

開封一枚目から被っちゃったとか色々思うところはありますが

0女将だった過去からすれば10女将譲っていただけた今の方が絶対にいい未来だから!!1!1!そうだよ!1!!女将は生活を豊かにしてくれるんだ!!1!!

 

 

 

…しかし同じカード2枚並べてると…なんか既視感があるな…

この光景…どこかで…

 

何度も見たあの光景



気を取り直してブラインド女将の2女将目開封いきましょう!

次は新規女将見たいなぁ…コンプは無理でも数多くの女将と出会いたいなぁ…

 

 

新規女将ゲット!1!1!!1

やった~~~~~~ニュー女将だ~~~~!188!14154!11!

 

文明開化の大和撫子(ミセス・シビリゼーション)石井女将!!!1!

その名の通りコントロール型のデッキには欠かせない女将であり場の掌握力は他の追随を許さないテクニック女将カード!ざんぎり頭を叩いてみれば女将開花の音がする!!!僕も暗くて靴が見えない女将の前で「どうだ明るくなつたろう」と言ってb区の股間の毛を燃やしたい!!!旅館で火遊びはご遠慮下さいいいや俺自身が炎だ

 

 

 

 

 

さあ次は3女将目!新規女将も拝めたのでこの調子でどんどん女将と出会ってイキまくりまクリスティンジャスティンバーババアーベイベッベイベマダムッマダムオーゥ

 

 

 

えっ

 

 

 

※先程の画像とは別の画像です

 

 

 

被っちゃった…

 

 

 

 

 

無事にSR+女将カードになりました(幻覚)



 

 

ちょっと…3枚開けてきれいに女将が被っていってるんですけど…

送っていただいたS様に罪はまったくないのに…

単純に開けてる俺の運の悪さが作用して同じ女将が増えていってる…

女将コンプは物理的に不可能(10枚/28種類)だと分かっていたとはいえ…

くそっ…なんてこった…

 

 

 

 

 

とりあえず考えてもしょうがない…4女将目開けるか…

 

 

 

 

 

 

 

???????

 

なんかステ表示とかないけど…なにおp

 

 

えっ

 

 

 

当たった

 

SSR女将だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!11!?!?1?166’&123545194714918721Q!121341414888845454545

 

てかよく見たらこれ表面の絵柄女将全員集合じゃん!111!111

女将コンプできyたじゃンn!118818123

SSRじゃん111111!

 

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああおおおああおあああ!111!12114131!!!!23

おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!111111112813784141

イエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!111888!1415$%!!21231313191991313df



 

 

 

我が軍勝てり!111!!111(絶命)

 

 

 

 

 

そんなわけで絶命したので魂が代わりにブログを進行しまイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアア!1!88!11!!1

 

 

前任の魂も嬉しさのあまり昇天したため代理魂(2)が筆を執らせていただきます。

 

S様から譲っていただいたブラインドガチャの中に含まれていたSSR女将全員集合カードですが、「よく考えたらこれ当てたのは買ってくださったS様であって俺に所持権利はないのではないか?」と思いS様御本人へ確認と連絡を行った所、

「ぜひそれを持って本物の女将へ会いに行ってください」

と快く譲っていただけたため、SSR女将全員集合カードは俺の手元にあります。

ただただS様には感謝することしかできない未熟なこの身が恥ずかしいばかりでございます。本当に感謝してもしきれません。何から何までありがとうございます。

 

俺…最強の女将マイスターを目指します…!

全部の女将を連れて…女将と一緒に…!!!

 

 

人生という冒険は続く………

 

 

 

 

 

 

 

 

SSR女将全員集合カードを引いてもうウイニングラン状態でここでブログを終えてもいいのですが、まだ未開封の女将ガチャ(最後の1枚)があるのでこちらもご紹介させていただきます。

 

最後の女将!デスティニー女将!

出たっ!新規女将(ニュービーマダム)!

不思議な谷間の姫百合(ワンダーオブザリリーバレー)の髙橋女将!!!

不思議な谷間!?!??!?!直球で来たけど茨城女将組合さんいいんですかこれ!?!??!そして数少ないのかどういう違いなのか分かりませんがこの女将も赤文字・赤枠です!いったい不思議な谷間にはどんな秘密が隠されているんだ…!?

 

 

 

 

 

女将の陣

そんなわけで大満足の女将10連ガチャ紹介でした!

いや~~被りが続いた時はどうしたものかと思いましたが終わってみればSSR女将1枚ですべての女将のご尊顔を拝見できるコンプリートセットでしたね!!!!

カードの出来もいいですし僕のような女将目当ての動機が不純な人にも、そうでない一般の方にもおすすめできる素敵なカードでした!

 

ぜひ皆様もお手にとって…とおすすめしたい所ですが…

この女将セットを譲っていただいたのが10月下旬、そして現在は年末(12月30日)。

自分は譲っていただいてからも独自に女将ポップコーンを探し続けていましたが、

どこに行っても空の空き棚(10~11月)、あるいは女将カードの付いていないノーマルポップコーンが数個あるのみ(12月)。終ぞ出会えることはありませんでした。

女将と巡り合うことができるか、から物語は始まっているのかもしれません。

 

 

女将カードは裏面まで情報たっぷりオトクなマン載

 

 

それでは、長々と失礼いたしました。

次の更新はいつかはわかりませんが、よろしければまた記事を見に来てください。

そして全ての茨城女将と、記事を読んでくださった皆様に、素敵な新年が訪れますように。イク年くる腰、熟女のもちつき。白い美肌の鏡餅

 

良き加齢を。

 

 

 

 

↑ ババア情報・感想・なんか話したい時に押していいボタンです。

2回叩くと俺宛に匿名メッセージが追加で送れます。

記事の更新がこんな調子なので急ぎの返信などはヒ…じゃないや今Xか…とにかくそちらにお送りください

気まぐれに記事内で返信することがあるかもしれません