世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

夏の終わりのババア絵日記 ~アニメとweb拍手回答~

温度が下がったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。

俺のツイッターアカウントは相変わらず凍ったままですが、

俺は元弊社のパンが美味いスーパーでパンを買い込んできたのでまだ元気です。

 

場所によっては学生さんの夏休みはもう終了して新学期が始まっているとか。

自分が学生だった頃の常識でものを考えると、時代とのズレに驚きますね。

(タイトルに夏休みの宿題めいたお約束要素を入れようとしたら「もう夏休み終わってる」という話を聞いて驚愕しながら)

 

 

 

ここは俺の日記帳だと言ったな!今から日記を書きます!

 

ここ1~2年位まともにアニメ視聴をしていなかった俺。

見たとしても「このアニメババア居たよ!」という情報をフォロワーさんからもらって、当該の途中1話だけ~数話見て終わりとかそういう事ばかりでした。

(最近では盾の勇者のババア&ビッチ、アイコンのFateエクストラのババア等がそれ)

 

珍しくリアルタイムで視聴を追いかけ、かつ全話完走したのは前期の「さらざんまい」のみでした。

自分のツイッターアカウントが生きていた頃、尻から玉を出したり取ったりする少年たちが歌って踊ったり全裸になって疾走するアニメを俺が毎週欠かさず実況&視聴していた様子は、フォロワーさんからすれば「なんであいつ他のアニメ見ないで男のケツ見てるんだ…?」と不審がられたことでしょう。

(※自分はホモではなく、監督さんの作品のファンなので視聴していただけです)

 

 

個人的な話ですが、俺がアニメを見る時の要素として大事なものとして、

ババアがいる」か「お色気シーンが多い」か があります。

両方ともある、だと嬉しいですがどちらか片方があれば視聴することが多いです。

お色気ならババアじゃなくてある程度若い娘さんでもかなり嬉しい!おっぱい嬉しい!

…おっぱいが少ないロリとかはちょっとごめんなさいですが…

その他の真面目で重厚なストーリーやアツいバトル、世界観の謎や考察、練り込まれたキャラの掛け合い…などももちろん面白いと思いますが、なんだか視聴し続ける気力が沸かず、そういった要素が強い作品は手を出すのを躊躇うようになっていました。

そこからさらに新しくアニメが始まっても自分からは一切触れず情報すら集めないで1クールを終える、という状態にまで進行してしまったわけですが、恐らく自分の状況や実生活など、疲弊した精神状態の事が多く、当時はアニメ視聴にまで脳が回らなかったのだろうと今となっては思います。

そのおかげで出会えたかもしれない数々の作品を逃してしまったのは残念ですが仕方ないね…

 

 

そんなわけで盛大にアニメの流れから取り残されていた自分ですが、今更ながら、また少しずつアニメの視聴をはじめました。

リアルタイム視聴…とまでは行きませんが、まずは今季のアニメを、アマプラやニコ動での見逃し配信から見ています。

自分が気になっていた過去の作品の全てを網羅できる事は叶いませんが、PC上からでも遅れて視聴できるので本当にありがたいですね。

 

まず見たのは手品先輩

数分ごとに「むっ!」となるちょっとエッチなお色気シーンが挟まってくるので視聴する集中力が続いてとても良いと思いますおっぱい。

ずっと画面に写ってる先輩のおっぱいがでかいので「画面見る=おっぱい見る」という図式なのもとにかくお色気シーンが見たい俺に高評価おっぱい。

最近は15分アニメも多くなってきたのですね。短めならではの良さと密度で楽しく視聴できました。手品先輩がよく分からないままガタイのいい不良たちに絡まれてそのまま流されて本番シーンしちゃうエッチな本あったら読みたいですね。おっぱい。

 

 

ただ、今回日記を書いたのは手品先輩が目的ではなく。

↓これです。

 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第8話 アニメ/動画 - ニコニコ動画

 

事の発端は数日前、フレンドさんから

「ロード・エルメロイ二世のアニメにババア2人出てきた!」

という情報をキャプ画像付きでいただいたことが始まりでした。

 

貼られたババアが気になって気になって俺が意識を取り戻した時にはPCの前でロード・エルメロイの見逃し放送8話を視聴し始めていました。

ババアに突き動かされて久しぶりのアニメ視聴…!

(以下、ニコ動視聴時の視聴画面キャプを貼っています。マズかったら即消します)

 

 

そして開始1分もしないうちに第一ババアが画面上にエントリー!

f:id:babaalover:20190827193220j:plain

むっ!目隠れババア!!!

いや…キャプ画像で見せてもらったババアと違う!?!?!?

なんだ…これは…まさかイレギュラーババア!??!?!?

(この場面にしか出演していなかった為、熟女有識者あるいはアニメ視聴者の方からのイレギュラーババアの追加情報お待ちしています。)

 

 

f:id:babaalover:20190827193556j:plain

あ~~~~~~~~~~~ッいたいた着物メガネババア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

f:id:babaalover:20190827193801j:plain

こ…この厚化粧というか厚いまつげの跳ねている量間違いないこれはババアジリスク甲賀熟法帖のキャラだ!”111!1083!1!

このプルップルの柔らかそうな唇も甲賀卍谷の里で見た!!!88!!!!!

まさか現代に生き延びていたとは…!さすがくノ一…房中術…!

眼鏡で魅了の魔眼を隠したつもりだろうが俺はだま先祖!!188!1!

くらえ伊賀流珍法・高速ピストンの術!1!1!11!!14545

 

f:id:babaalover:20190827194222j:plain

ここバジリスクのOPで見た

デンッデンッデンデデンッデンッデデンッデンッデンッデンデデンッデンッデデンッ(OP)

デンッデンッデンデデンッデンッデデンッかーーーーげんーーーーのーーーーつーーきーーがーー

おーぼろーにーーーゆれるじゅくじょーーーーーーうつすあーーーつーーげーーーしょーーー

 

f:id:babaalover:20190827194823j:plain

登場してるだけでもババアジリスクタイムなのにさらに出血大サービスで動画でシコシコ徒手空拳エア手コキオネイニーサポートまでしてくれるとかどんな幕府お抱えセクシーババアくノ一だよ!?!???!?1111

無料でババアとかDMMに真っ向から勝負仕掛けてるのか!?!?!?1!88?1!

閃乱ババアシノビババアーサス!?!??!11?!88888!!?

このドエロババアくノ一のエア手コキ動画が地上波放送されていたとか嘘だろ!?

これなんてAT-Xチャンネル???????

旅館やホテルで専用のカード買って差し込まないと見れない番組じゃないの???

 

 

 

しかし…視聴を続けていた俺にさらなる衝撃が…!

 

f:id:babaalover:20190827195516j:plain

むっ!

f:id:babaalover:20190827195607j:plain

むっ!!

f:id:babaalover:20190827195633j:plain

むっ!1!!!!!1!1!88

オアアアアアアアアアア~~~~~~↑~アアアアア^~~~↑~↑~~~↑~~~~~~ソウグッドハイクラスビューティグッドルッキングババアカムヒアイピカイェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

あああああああああああこのババアだあああああああああああいただいたキャプの2人目のどストライク勝ち気高圧的レッドアイシャドウミニスカセクシーババア~~~~~~~~~~~~~!”11188!1!4545!1!1!11

でたぁあああああああああああああああ!111!!1!1111

大将!1!11!111ババアが電車でやってきた!11!1ヤァヤァヤァ!!1114545598888

 

視聴していた限りイスカンダルさん絡みの方(作中で名前や肩書を本人が名乗っていた)と判明しましたがとんでもない伏兵ならぬ伏熟を繰り出してきたな!?!??!

あのムキムキマッチョ一言も「ババア身近にいるよ」なんて言ってなかったのに!

んもーー!このババア早く紹介して!11!188!1!!

まずは電話番号交換からでいいからさ!111!1!ババアラインやってる?どこ住み?お仕事は?今度ひま?バストいくつ?ヒップは?使ってる化粧品どこ?口紅の色さ紫にしない?一緒に人理修復いかない???今なら水着つけるよ???

 

f:id:babaalover:20190827200445j:plain

一番好きなシーン

その後も画面内で加齢臭を振りまきながら所狭しと暴れに暴れあババアレンジャーしまくって優雅に戦車に乗ってババアは帰っていきました俺はイキました

ああ~~~~~ババアの太ももと戦車の内輪差に挟まって宝具発動されてぇ~~~~~~~~~~~~~

 

 

評判通りの美熟女ナイスババアっぷりを堪能しました本当まじで

ツイッター垢が生きていたらアイコン画像をヘファイスティオンさん(御名前はEDテロップ見ましたが間違えていたらごめんなさい)にしていた程度には超絶ストライクババア股間三冠王ですまだ1話だけなのに俺の股間が2019’ファン感謝祭です

 

ちょうど8話(ババアの8!!!)から出演し始めたようですしこれから毎週チェックしたいと思いますロード・エルメロイ二世の熟女母~美魔女蒐集列車Great bbate~

 

 

 

まだまだ今季のアニメで見たいものも多いので、ロードババアはもちろんのこと他にも視聴してこのブログで日記代わりに感想を書きたいなーと思っています。

ママエロありの「通常攻撃が2回攻撃で全体攻撃のお母さん」とか、

キービジュアルにババアが居る「かつて神だった獣たちへ」とか、

女の子の服が濡れたり露出がありそうな「ソウナンですか?」とか、

前期(4期)途中でまだ追えない「戦姫絶唱シンフォギアXV」とか、

珍々の消防隊こと「指先から本気の情熱」…は俺が見なくてもいいか。

アマプラ・ニコ動・アベマTVで見れる範囲で楽しくババアニメライフしたいですね。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここから先は溜まってしまったweb拍手の回答をさせていただきたいと思っております。

以前に回答した時から結構な数のメッセージをいただいたので、 

いただいたメッセージ全部に一気に回答は少し難しいので何回かに分割して返答させていただきます。

「メッセ送ったけど返答ねーじゃねーか!」という方すみません、

今回は載せきれなかったので次回以降の更新をお待ちいただけたらと思います。

 

 

>ウェブ拍手とか懐かしい…
>ブログになってBBA愛が更に溢れてきたね!カーミラさん引けるの祈ってるよ!(最終再臨画像させながら

まさかウェブ拍手さんを2019年になって自分が使う側になるとは思っていませんでした

観覧ありがとうございます!文字数制限無しでババアについて書けるのはいいものですね…イヤミか貴様ッッッ(自分もカーミラさん最終再臨画像で対抗しながら)

 

>何歳からババアなの?

おっと!ババアは初めてかい?力抜けよ!

自分の中では「俺が興奮した年上系の女性」という大雑把な括りですが、おおよそ年齢に換算すると22~45歳くらいの範囲が多いです。とはいえ作品や作画状況によっては22歳だけど反応しないからババア判定じゃないとか20歳だけどすごいエロいからババア判定!とか自分の中でもはっきりした線引きはありません君は君の股間を信じろ!俺は俺の股間を信じるぜ!!!

 

>web拍手一周回ってナウい文化な気がしてきた
>ツイッターアカウントの早めの復活を心よりお待ちしております…

マシュマロさんや質問箱さんみたいなものですからね…ナウいかな…そうかも…

アカウント復活はツイッターさんに早くどうにかしていただきたいですね…新垢転生も考えては居ますが…せめて自分の誕生日までにはどうにか…(長期戦を覚悟)

 

>ババラバくんしゅき

ありがとうございます!…もしやお肌が黒いしげるさんですか?

 

>生存報告聞けて安心しましま
>水着カーミラさんの第三再臨最高でしたよ
>ところで関係ないですがババラバさん的にババショタはアリですか?

ありがとうございます!カーミラ様水着いいですよね僕も大好きプレアデス星団!1!!1!!88!14554!119

ババショタはババアでシコってるので大丈夫ですが個人的にはババアがアヘ顔して余裕ないやつが好きです!でもババアが主導権握ってるやつも好きです!ババアなら大体なんでも美味しく食べられるでもスカとかふたなりとかは勘弁な!

 

>オラッ!水着JKきたぞ起きろオラッ!

無事に水着ローズクイーン様引けましたありがとうございます!1!!

いやぁ…マイページ画面が常に薔薇の香りと加齢臭に包まれているっていいですね…

 

 >なんで…なんでばれるの…

f:id:babaalover:20190827205537j:plain

>それはさておき
>3遠坂で金札は狂が2回出てCEOがレアプリを2回宅配に来てくれたことをご報告申し上げます
>PU2たのしみだね

おのれアマゾネスカスタマーサービス…!

水着バニー上排出PU2なら引ける石がないよ!さあ見世物じゃないよ帰ってくんな!

(自分のサポート欄を片付け始めながら)

 

>Twitterの140文字制限が無くなったら、こんなにはっちゃけるんだね…
良いぞもっとやれ…

140文字って結構少ないですよね…自分は元から「文章量が多い」と友人に言われたり、大学で論文書く時にも教授に同じ指摘を言われたり、日常でも文章書いてる時に文字数オーバーしたりがよくあるのでツイッターでは制限に引っかかりっぱなしでした…

ブログだと制限なく自由にかけるので楽しいですね!がんばります!

 

>ババラバさん!おなじババア好きのフォロワーです。
>最近、タイムラインが寂しいと思ったらこんなところにいたんですね

うわああああああああヒョロアーさんにまた会えたあああああああ!

こんな避難地にまでわざわざお越し下さりありがとうございます!ババアいいですよね!またタイムラインに帰ってお話できる日を夢見て今はここに滞在しています!フォロワーさんに毎回お越しいただくよう催促するのは恐縮ですがよろしくどうぞです!

 

>水着カーミラさんは美しくて可愛くて最高のババアでした

全面同意する文字列しかないけど俺の感想かな?(※自演ではないです)

 

>どようび
>どようびだよ

水着カーミラ様と巡り会えた俺は毎週来る土曜日を穏やかに股間熱中症で腫らしながら楽しくデンジャラスに火遊びして過ごしております…!1!!88!

 

>ファイアーエムブレム風花雪月ってゲームがごっつおもろいんです!!
>妙齢の女性もいるからバイナウ!!
>ぶっちゃけゲームの質は今年プレイしたゲームの中では今更始めたDQ11と双璧を為すレベルだと思うんです!!
>最近は小物やインディー系ばっかやってたけどやっぱ大型タイトルはとんでもねぇと!!
>やってみて!!
>追伸:ブログを解説したことをさきほど知りました。凍結解除できるように祈ってます。
>またお話しましょう!

くっ!なんという長文でのアツいババアイヤーンエムドレイ推し…!俺は敬意を表するッ!!!

DQ11もドスケベババア女王とかマルティナさんとかゲームプレイしていないけれど薄い本買っちゃうくらいには好きなので自分もプレイしたい!

元のフォロワーの皆様の善意のRTが届いたようで嬉しい限りです…!ご協力に感謝するとともにまたこの地に遊びに来てくださればと思います!ありがとうございます!

 

>あと1000文字もババア情報を?!

ああ!1!!1!!!!188!!!!!

君たちのババアスタマイズ情報に期待している!1!88!!!!

 

>もう情報を仕入れて楽しい風花雪月BBApixiv検索ライフを過ごしているかもしれませんが3ルート終わったので詳細を……
まずは風花雪月BBA筆頭異教徒滅殺BBAことレア様、汗臭そうなBBANo.1レスター諸侯同盟の烈女 ジュディット、強い結婚願望と私生活のだらしなさは天下一品元歌姫で保健室の先生マヌエラ、この3人が風花雪月の素晴らしいBBA三銃士となります!ババラバーさんの貴きBBAとのS支援エンドを祈ります!

むっ!1!!詳細なババアイヤーンエムドレイ熟花雪ケツ情報ありがたすぎる…!1!

レア様は某所でよく見る!上品清楚系なのに過激好戦派とか嘘だろ結婚したい!1!

ジュディットさんは初めて知ったので画像検索してきましたがムワァアアア~~~~~~~~~超好みアナル弱そうポニテカールくっきり眉毛デコ出しババア最高んぬおァ~~~~~~~~!11!!!1チュッ!1♥!1♥1!881(ババアルコン・キッス)

マヌエラ先生は織田non先生のイラストで知りましたがこんなむちゃくちゃスケベな外見と仕草で学校の保健室の先生とか嘘でしょう!??風紀の乱れ保健室から発生するわ!!1111ババア3ケツ個別支援BBAハーレムエンドください!!!!!1!!

 

>引けてよかった!

水着カーミラさん激励ありがとうございまス!長く苦しい戦いであった…

 

>cyber punk 4.5.4.5.で笑ったわ!

制作時間40分!正確には「CybbR punk」ですね!ありがとうござサイババア!

 

>おめでとう、ナイスババア。

ありがとうございます!ナイスババア!加齢の輪よ世界に届け!

 

>おめでとう!おめでとう!スクショ全部撮れてないのはウケるけど
>確かお迎えした時の話しかけられてるシーンはマイページの召喚って所から何回でも見れるよ。
>あ、○○ですお元気そうですなによりですナイスBBA!

ありがとうございます!(お名前は念の為伏せさせていただきました)

何!?マイページでボイスだけでなくシーンも見れるです!?!?これはお役立ち情報ありがとうございますホモスカートさん!11!!

 

>140字リミッターから解放されて…その…元気そうだなって…

ツイッターの140文字でいくつも呟きをぶら下げると読みにくくなっちゃいますもんね…ブログだと好きなだけ書けるのでげんき!げんき!

 

>水着カーミラさん第一再臨、水着のパンツ白なんだ…ふーん…白なんだ…

(証言を見て改めて手持ちのカーミラさんの下半身を食い入るように見つめているためメッセージへの返答ができない)

 

>ところでこのカーミラさんスケベポイント高すぎでは?グリフィンドールに8804545点

ジジイ!1!1!!1!俺もそう感じている(デュイン! タッターイチドーアタエラーレター

どの再臨状態でもスケベオブスケベクイーンオブスケベすぎて大熟帝国こわれる1!111!!1!建国!1!!熟太子ボタン!1!8勃てよ国民!!!!88!!119

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↑ これは ウェブ拍手 。

ババアの情報がほしい かわいそうなおれが いるんだ 。

ワッハッハ メッセージも おくれるぞ。

ごめんねー僕のババアが車で君を轢いちゃって(水着カーミラ様エクストラアタック)