世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

書き込みテスト含めて現状報告

初めましての方は初めまして。

知り合いの方はお久しぶりです、ババアラバーです。

…記事を書いておいて言うのもなんですが、初めての方は特に読まなくていい内容だと思います。

 

 

自分のツイッター垢が急に凍結されてからもうすぐ1ヶ月になろうとしていますが、

相変わらず俺の垢の復活は出来ないままです。

サポートさんに連絡は行っているようですが、返事は来たり来なかったり。

垢凍結後の詳しいやり取りについては後ほど別記事で上げておきたいと思っていますが、今はとりあえず置いておいて。

 

皆さんにご心配やご迷惑をおかけして大変申し訳ない限りですが、

俺はなんとか元気です。

 

 

 

ツイッターを見れないことで特に自分の生活が変わったとかいう事はないですが、

今まで当たり前のようにアクセスしていた大きな「情報の波」との繋がりが一気に絶たれてしまい、ニュースや情報を知るのがかなり遅れていること、

そしてなにより同好の士やフォロワーの方々と話をできないのは本当につらいです。

 

今回このブログを開いた主な理由はもちろん後者です。

「俺は無事だよ」という生存報告と、「よかったらまた話しようぜ!」という交流目的で、ブログを始めてみました。

と言っても、気軽に繋がりあって会話できるツイッターと違って、自分から記事を発信する形のブログはSNSの使い方とは全く異なるでしょうが、なんとか上手く付き合っていきたいですね。

 

今はブログの書き方や機能もよく分からずに文章打ち込んでるだけなので、

これからちゃんと見やすい記事に出来るように努力していきたいと思います。

見づらくてごめんなさいね。

 

 

これまで自分のSNSでの交流はツイッターに一極集中し依存していたので、

今回のアカウント凍結は本当に痛手でした。

 

気軽にババアについて呟けないし、ババアの情報も知れないし…

FGOの水着カーミラさんの事を知ったのは情報の出た翌日でした。

そしてカーミラさん水着のグッドルッキングセレブリティマダムファビュラスエレガントスタイルをフォロワーの皆さんとお話出来ない事の歯がゆさ…!

 

 

ババアの夏が来ているのに!!1!11!

俺の股間は絶好調なのに!1!!1!!!!11

どうしてこんなシコ45い1083といいことするんですか!?!??!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…早くアカウント復活するといいなぁ。

 

 

 

以下はツイッターアーが凍結されると起こる悲しい事についてまとめておきました。

これから凍結されるかもしれない方は以下の点に気をつけてください。

気をつけていても凍結されるんでしょうけど。

 

 

 

 

1:タイムラインが止まる

 

凍結された日を最後にTLが更新されなくなります。

(フォロー・フォロワー数が0になるため)

個別にフォロワーさんの垢名検索したり、トレンドなどのリンクから飛べば最新の検索呟きは表示されますが、ずらーっと並ぶTLから会話を拾ったり情報を流し見していた頃と比べて面倒なことこの上ないです。

あといわゆるシャドウBAN(検索結果に表示されない方)の発言は一切見れないです。

フォローしていた鍵付きの方の発言も見れません。

(フォローが外れて無関係の方扱いになっているため鍵で見れない)

そんなわけで、こんな状態の自分でもエゴサーチすれば少しだけは見れるので、

フォロワーさんが自分について心配してくださったりしていたのは拝見しています。

その節はご協力ありがとうございました。

まだ帰還できていないのがお恥ずかしい限りですが、本当に助かります。

また、「○○してみた?」「××すれば帰ってこれるかも」と助言をくださる方の発言も見えていますが、自分がその助言を見てまだ復帰していないということは「そういうこと」だと理解していただけましたら幸いです。

凍結されてて発言もプロフィールも触れないんだよ!出来るなら修正したいよ!

ツイッター社はやく改善案くれよ!直すからさあ!

帰還はまだかかりそうですが、帰還に成功したらまた自分と以前のようにお話していただけたらと思います。

 

 

2:ツイッター連携アプリ・キャンペーンなどが利用できなくなる

 

ここも地味に痛いところです。

グラブルの連携回復とか、ケイスケ・ホンダの勝負とかが出来なくなります。

凍結されてもアカウント残っている扱い?なので元の垢との連携が解除されるわけではなさそうですが、発言の投稿が出来ないので不発になります。

ゲームによっては連携先にツイッターだけでなくLINEやフェイスブックもあるので別の連携先を設定しなおせばいいですが、ツイッター1本のみのキャンペーンなどは参加資格を取り上げられた形になります。

グラブルの夏祭りキャンペーンに連携できずにただ見ているだけの俺…

 

 

3:新たなフォロワーの追加やリストの変更ができない

 

通常時はあまり気にならないかも知れませんが、ことコミケ前の今の時期には

厳しい状況に追い込まれます。

普段ならばヒョロアーさんからRTで回ってくる見知らぬ良い熟女絵師さんとの出会い…

股間に走る稲妻…即座にフォローボタンあるいはエッチ絵リストへの登録…

が、出来ない!!!

そう!アカウントが凍結されているので何も出来ないのである!

フォローは0から変えられないしリストも0で観覧・追加ができない!

メモ代わりのRTも♡も出来ない!そもそも垢凍結で禁じられている!

検索やリンクなどで絵だけは見れるがそこから先はどうすることも出来ない!

コミケ前に股間兵糧攻めかよ…

今、自分はツイッター外で連絡が取れるフォロワーさんのご厚意で、ツイッター上の

エッチババア画像への直リンクを送っていただき、それにアクセスしてスクショ撮ったり名前メモに書いたりしてなんとか凌いでいます。

つくづく人間は1人では生きられない生物だと実感します。

情報化社会で群れの重要さを理解するけだもの。

 

 

長くなってしまいましたが、とりあえず今回はこの辺で。

はてなブログさんはエッチな記事がだめらしいのでババアはどこまで貼れるか分かりませんが、そのうちババアについての記事も書きたいですね。