世界のババアに愛を捧ぐ

熟女とか熟女以外とか日記帳

捨てるババアいればババア拾う俺あり ~web拍手設置~

 

f:id:babaalover:20190808030258p:plain

ババアラバーからの重要でもないメッセージをお読み下さい。

 

 

ブログを立ててからまだ数日ですが、

文字数制限を気にせず文章を書けることの楽しさや、

ブログの機能周りについての勉強など、色々思う所があります。

そして何よりもツイッターのフォロワーさんと場所を変えてまたお話ができた嬉しさ、

変わらずにババアの情報を提供していただけたことへの感動、

色々な反応が貰えて「始めてよかったなぁ」と感慨を噛み締めています。

一番噛みたいのはババアの乳首ですけれど。甘く時には強く噛みたい。

 

 

 

 

今回の記事は、記事というよりも「この機能取り入れてみました」という報告です。

 

事の発端は、フレンドさんが自分のブログ開設を知ってくださった時の会話。

(プライバシー保護のため黒塗り処理をさせていただいております)

f:id:babaalover:20190808032216j:plain

 

 

姥捨て山って…………。

 

 

ババア捨てるなんてもったいないでしょ!1!88!1!1!11!1

おばあちゃんは大事にしなさいババアも大事にシワシワな歳年年歳歳熟女ハイサイ!1!188!1!11111!11451%$11!1

 

 

 

姥捨て山はともかく、うぇぶ拍手というものが「匿名で」「メッセージも送れる」

という機能だと聞きましたので、さっそく取り入れてみることにしました。

 

ババア情報見つけたけれどどうやって届けるかな…という年増配達員の方、

エッチなババア目撃情報を打ち込んでくださる探偵業の方、

出会う目的のババアご本人の方(←匿名じゃなくていいからとにかく早く来て)

ちょっと聞いてみたい事がある…と気軽に利用したい方、

なんとなく思いついた怪文書を投げつけたいテロリストの方、

とにかくババア情報最優先でお待ちしております!

(メスがキロりとかちンちンの情報はいらないです。)

 

 

 

 

↑ こちらのボタンをクリックすると匿名で拍手&メッセージが送れるそうです

名前付きでコメントするのは噂されそうで恥ずかしいし…という方はよろしければ利用してみて下さい。

 

受け取った拍手・メッセージは誰から来たものかこちらにも分からないため、

要回答のメッセージなどはブログの記事内などで可能な限り返答していきたいですが、

場合によっては答えられないこともあるかもしれません。ご了承下さい。

 

1回目のクリックで拍手(匿名の♡いいね相当)、

拍手で開いたページからメッセージ(制限:1000文字まで)が送れるそうで。

(画像が送れるかは未確認で恐縮です)

ちなみに拍手は1記事につき10回まで送れるそうです。

 

10回も…?

一度に最大10人のババアが届く可能性が…???

ババアテンフォーミックスインフォメーション!?!・1・!?1・?!!??!

熟女宅急便過積載平成人妻合戦チィンぽコ14!!?!?!88?1」?!

ズブリのもり耳をすませババア借りぐらしのママエッティ!?!?!?!?1

コカン3性ババア押すトロットロの痴女!?!??45454!?88!?1・1!

日本ババアカデミー賞堂々大賞受賞審査員ご懐妊特別賞!11!1111!1!1

これが…クールじゃんババアん…

 

 

 

 

 

 

コメントもweb拍手も大募集しております。

自分が忘れていなければ、これから書く記事の下部にも設置しておきますね。

 

 

※ババア情報10人分欲しいので拍手するたびに表示が変わるようにしました。

 (最大10回表示メッセージ変更)

  ババアをください。